フェス

2017年08月21日

フェス


大阪へ同僚とフェスに行ってきました。
 
最近は天気が悪かったのですが、この日は晴天。
フェス日和でした。

 

フェス
最前列で待機。
わたしの同僚、音楽への情熱がすごい。
 
フェス初参加のわたしは
みんなについてまわりまわり、、
 
知らないアーティストさんでいっぱいでしたが、、楽しいですね。

 

フェス


とても暑い1日でしたが、だれ一人 熱中症にならずよかったです。


 

フェス

余談ですが、
ゴミの分別、、素晴らしいなと感じました。
わざわざまとめるようのごみ袋が配布されているのにも関わらず
その袋に入っていたビニールやペットボトルをゴミステーションでわけわけ。
こういった一人一人の環境への心がけ、
HouseTheGardenでも大切にしていきたいですね。

 




このページのトップへ

Copyright (C) HOUSE THE GARDEN All Rights Reserved.