プレゼンテーション(2)

2017年07月23日

プレゼンテーション(2)

 

先日のブログにもありましたが・・・
新入社員は設計とプレゼンテーションの課題に取り組んでいます。
写真は以前の課題でだしたものです。
 
間取りや外観を考えることもそうですが
プレゼンテーションをするのがかなり難しいです。
なかなか思うように伝えることができません。
1人前の設計士になる道のりは長い・・・と落ち込むことも。笑


たまに先輩とお客様のお打合せに同席し、どんなプランを提案しているのかはもちろん
プレゼンテーションやコミュニケーションのスキルも盗もうと試みています。
 
もしお打合せの際に私が同席していたら
あたたかく見守ってくださると嬉しいです。
まだまだ未熟ですが、お気軽に声をかけてくださいね。


 




このページのトップへ

Copyright (C) HOUSE THE GARDEN All Rights Reserved.