社長と勉強会

2017年05月09日

社長と勉強会

こんにちは。新入社員の塚本です。


​本日は、現在施工中のT様邸で勉強会をしました。


​図面を見ながら部材の名称を確認したり、どのような役割があるのかを聞いたり……
普段なかなか見ることの無い施工中の現場に、新入社員一同興味津々です。

 

社長と勉強会


 
​社長を質問攻めにしたり、

 

社長と勉強会


先輩を質問攻めにしたり。

 

社長と勉強会


​図面を見るのと、実際につくっているところを見るのとでは印象がかなり違います。


大工さんや業者さんが仕事をされているところも見て、
たくさんの人の力や苦労によって家が作られていくんだなあと実感しました。
​今から完成した家を見るのが楽しみです。




このページのトップへ

Copyright (C) HOUSE THE GARDEN All Rights Reserved.